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ZAITEN2月臨時増刊号「企業広報の罠」は12月28日発売です。

『ZAITEN』2016年2月臨時増刊号『企業広報の罠』は12月28日(月 )、全国の書店にて発売です。
ご注文は『ZAITEN』ホームページまでどうぞ。

デジタル版は下記サイトでお求めになれます。

雑誌オンライン

『ZAITEN』2月臨時増刊号
『企業広報の罠』
本体1800円+税
B5・平綴じ
2015年12月28日 全国書店発売
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『ZAITEN』2月臨時増刊号
『企業広報の罠』

【スペシャルインタビュー】

作家 佐藤優が伝授する
戦慄の「インテリジェンス広報術」

ジャーナリスト徳岡孝夫が喝破する
日本企業が陥った「謝罪道」の醜悪

【危機対応と企業広報】

"コンプライアンスの第一人者"郷原信郎弁護士が解説する
「企業はなぜ危機対応を誤るのか」

企業不祥事を暴く内部告発の破壊力 「怪文書」情勢に異常あり

"粉飾決算"の傷口を広げた 東芝「広報・IR室」の拙劣対応
猪瀬直樹前都知事が告白する
私を襲った「メディアスクラム」の異様
"正直"だけでは対応はできない「体験的リスクマネジメント」入門

【メディア・ネットと企業広報】

しゃべった話は必ず記事になる――
企業取材「オフレコ」の掟

「日経ファーストはもう古い」最新リーク事情
東京とはこれだけ違う「関西企業取材」の独自生態系

日本の常識は通用しない「海外メディア」を侮るな

企業広報を襲う「ネット炎上のリアルパワー」

台頭する「新型記者」に企業広報はどう立ち向かうか

社員の野放図な「SNS」にご用心

【クレームと企業広報】

連載10年「クレーマーズレポート」一挙蔵出し

「クレーム」を経営に反映せよ! 苦情は"企業の財産"だ

テレビCM・広告宣伝 最大リスクは「幹部の口出し」

【広報のビルドアップとスキルアップ】

広報マンの数だけ存在する「私だけの広報術」
ベテランに聞く「広報の極意」 社長を制する者が危機を制する
若手からベテランまで「企業広報セミナー」参加のススメ
上野千鶴子東大名誉教授「女性広報は生の声を発信しよう」
中小企業「広報立ち上げ」のAtoZ

【ZAITENと企業広報】

小誌広報連載を「他山の石」とせよ
小誌「定期購読」は広報力向上の第一歩!

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