●三菱系の上場中堅商社・金商が窮地に。グループの支援で凌いでいる状況。

●そごう・水島元会長の弁護団が個人保証を巡って興銀を背任で告発の動き。

●大和銀行は芝白金の迎賓館を二二億円で売りに出すとか。

●不良債権最終処理の“生贄”は流通、ゼネコンからそれぞれ一社づつ。

●大手ゼネコンの東京・池袋プロジェクトで不正住民対策費の噂。

●参院選後、石原新党が旗揚げ、自民党離脱も囁かれる小泉首相と連携か。

●「個人情報保護法」の骨子づくりの過程で与党代議士が裏献金を受け取るとの情報。

●T証券に家電チェーン絡みで“鉄砲”の噂が。

●不法入国・金正男の宿泊予定は港区内のホテル、予約を取ったのは宮内庁に刃物を送りつけたグループとか。

●安売りを看板に全国展開の居酒屋チェーンに経営危機説。仕入れ業者への未払い金七億円とか。

●元総理の愛人と噂された銀座のママが今度はある地方自治体の首長に取り入っているとの噂。

●ソースの老舗、大阪のイカリソースの手形がまたまた街金などに大量に出回っている。

●新宿の風俗店「H」「K」の経営者と大物政治家の関係が急浮上。

●民主党若手国会議員から幹部更迭の動きが。

●大物代議士Kが足しげく通う料亭の女将のバックにさるゴルフ場経営者の名が。

●某野党代議士に地元の建設業者からの数千万円のヤミ献金疑惑浮上。

●光通信、携帯電話販売の次は消費者金融のカード販売に。