●「川崎定徳」の川崎社長が重病で入院、後継争いをめぐって一波乱との情報が。
●東京府中の東京競馬場が改築中だが、なぜか嫌がるJRAを農水省がゴリ押ししたとか 。
●支払い期日までに保証金を払えないほど、JRAにはカネがないとの情報も。
●ヤマハの天皇・川上源一氏がご逝去、だが、葬儀に不手際多く参列者が困惑。
●西友買収の米・ウォルマートが西日本と関東を地盤とする上場スーパー二社に触手。
●柳沢金融担当相をめぐる怪文書(これまで三通)のリーク素は某大手広告代理店。
●プロードバンド事業に賭けるソフトバンクにKDDIとの事業統合説が浮上。
●業績悪化が続く上場アパレル小売りチェーン・鈴丹に経営の窮状訴える怪文書出回る。
●内閣改造で財務省に古賀誠待望論が。
●昨年、麻薬所持で逮捕された某会社社長の脱税問題で代議士への裏献金疑惑が浮上とか 。
●銃撃、爆破予告、総務部長への暴行とご難続きの阪急、ある不動産トラブル原因説が濃 厚。
●GWGの折口会長の自宅は限りなく成り金趣味で、街並みの景観を壊すと近所から不評 とか。
●ニチメン100億円手形詐欺事件で政治家への裏献金疑惑が浮上。
●横領容疑で告発されたある医療法人から厚生族議員へ渡った不明朗資金の存在の噂。
●藤木工務店倒産は主力銀行の画策と、ある銀行マンの証言。
●瀋陽事件の全容が分かる完全版テープがなぜかある代議士の手に渡ったとの情報が。