●サミットの「日米首脳会談」で小泉首相がブッシュ大統領にみずほ銀行の外資売却話を打診との情報。
●ガーナ大使になった浅井和子女史は川崎定徳の金庫番・桑原芳樹被告の弁護もやっていた。
●大昭和製紙の子会社で倒産した大昭和運輸はかつて斎藤了英氏の絵画購入やハワイでの不可解な倉庫経営の過去か。
●いま大揺れの帝京大学、広報にはマスコミ対策担当で10人の朝日新聞OBがいるとか。
●総会前に逮捕された某総会屋は中国にディズニーランドを作るといってカネ集めをしていたらしい。
●元東邦生命社長・太田清蔵氏は帝京大学と拓殖大学を合併させると豪語。
●次の国税のターゲットは著名なF1エンジンメーカーとの情報が。
●公安調査庁がリストラの対象にならないのは、宗教界の情報を独占しているからとか。
●料理好きの鳩山邦夫氏は秘書に手料理を振る舞うが、残すとすぐに機嫌損ねるとか。
●警視庁OBが設立したリスク管理会社のN社、やたら事件案件に名前が登場する。
●キヤノンが2チャンネル対策チームを発足させたって本当?
●ムネオのスポンサーと囁かれる食肉業者が競輪の車券売り場利権を画策とか。
●小泉VS石原・野中・亀井・中曾根の闘いは外務省、国税庁の後押しでかろうじて小泉官邸に軍配。
●シティグループである日興コーディアルグループの株売却の噂ながれる。
●就職難の折り、某大手新聞社では幹部社員が子息を自社に入社させているとの噂。
●連結債務超過から脱却のメドが立たないケンウッドが投資家に増資公募とか。