●千葉県佐倉市で3年前に購入したシャープ゜の液晶テレビが突然発火、消防車も駆けつけ大騒ぎに。
●盛んにボロ株を推奨する準大手アナリストに疑問の声噴出。
●大成建設広島支店「指名停止事件」の当時の関係者が今や本社の執行役員に出世。
●不祥事を起こしても役員に出世する大成建設の体質に同業大手や監督官庁からも疑問の声。
●高級クラブ嬢をめぐり某業界大手S社長と暴力団組長が10億円で手打ちとの噂。
●行政処分の決まったシティバンクがジャバンオープンのスポンサーを未だ堂々とつとめる厚顔ぶり。
●ソフトバンクのダイエー球団買収の裏に、オリックス宮内義彦会長の誘導の噂。
●有名次第を我が物で牛耳る証券会社出身の理事の所業が話題に。情報をお持ちの方、本誌に連絡を。
●注目の楽天、ライブドアを結ぶ人脈図出回る。
●ホークス買収に名乗りを上げたフソトバンクの次のターゲットはKDDIとか。
●あの「改革派知事」に中央大物政治家が東京都知事選への出馬を画策中の情報。
●女子バレーボール野日本代表の元監督がライブドアの社員を騙る人物に金を詐取され被害届提出とか。
●販売を見送られた日大攻撃の幻の本が存在した。
●菱和ライフクリエイトの「代々木物件」がいよいよ事件化とか。
●細田官房長官はトランプのブリッジ大好き、アロハシャツの好漢とか。
●楽天球団、掛布雅之監督が幻で終わった背後に“黒い噂”。
●秋葉原にヨドバシカメラ進出で、地元の量販店は戦々恐々。
●「ソニー」ブランド低下著しいが、秋葉原ではバイオ希望の客に店員の“忠告”もシバシバ。