【ZAITEN2020年3月号】ブリヂストンに関する情報提供を再度募集します!

カテゴリ:

 本誌「ZAITEN」2020年2月号(19年12月26日発売)でも告知した通り、2019年12月13日、突如、CEO(最高経営責任者)退任を発表したタイヤ最大手、ブリヂストンの津谷正明会長(正式には3月末予定)。津谷氏らによる陰惨な"独裁支配"については、本誌でこれまで数回にわたって報じてきた。

 一方、津谷氏がCEOから退いて後も会長に居座ることが規定路線になっていることもさることながら、後任CEOに就く石橋秀一副会長についても、巨艦ブリヂストンの経営トップの任に能わずという、その資質を疑問視する声が各方面から本誌に寄せられている。

 そこで本誌では2月号に引き続き、3月号(20年2月1日発売)においても、ブリヂストンに関する情報提供を引き続き募集しております。つきましては、内外の関係者のみなさん、是非とも下記の告発フォーム他から同社に関する情報をお寄せ頂きたく、よろしくお願いいたします。なお、情報源の秘匿については絶対ですので、その点についてはご信頼くださいませ。

【情報提供フォーム】
http://www.zaiten.co.jp/formmail/indict.php

【情報提供アドレス】
indictment@zaiten.co.jp

【ZAITEN編集部電話】
03-3294-5658

 なお、本誌「ZAITEN」においては、過去、下記のような記事を展開しております。

・【ZAITEN2019年6月号】
ブリヂストン津谷会長「不祥事隠蔽」支配

・【ZAITEN2019年8月号】
ブリヂストンの"独裁者"津谷正明会長「創業家と縁切り」の独り相撲

2003_BS_leak.jpg