ZAITEN2025年09月号
パーソルHD「ミイダス」〝小学生新聞〟レベルのニュース解説で社会人を支援?
博識なキャラクター「猫師匠」と聞き手の対話形式で〝入門の入門〟レベルまで噛み砕いて解説
ZAITEN2025年09月号パーソルHDミイダス小学生新聞レベル
アイリスオーヤマ 報道機関に「年商」「仕入先」「販売先」を答えさせる非常識
あきれた広報実話 不定期連載 第79 回
ZAITEN2025年09月号アイリスオーヤマ企業倫理取材対応広報
アンカー・ジャパン 製品情報が見えない〝欠陥パッケージ〟
クレーマーズ・レポート第93回
ZAITEN2025年09月号アンカー・ジャパントラブルモバイルバッテリー企業倫理欠陥パッケージ
ZAITEN2025年08月号
UBE「1兆円企業を目指す」にしてはあまりに稚拙な広報対応
事業改革や積極的な投資・買収で売上1兆円を目標に掲げるUBEだが、 同社の広報対応を見ると、その道のりの険しさを実感する。
ZAITEN2025年08月号あきれた広報広報対応UBE
東武鉄道「車両トラブル発生時に利用者軽視の〝テキトー案内〟」
ZAITEN2025年08月号企業倫理東武鉄道
U-NEXT 消費者を〝ひっかける〟常習犯企業
ZAITEN2025年08月号企業倫理常習犯解約U-NEXT
ZAITEN2025年06月号
ベルーナ「独裁経営者」のズレた企業倫理に唖然
ZAITEN2025年06月号カタログ通販ズレた企業倫理ベルーナ企業倫理独裁経営者
UCCジャパン「〝時代錯誤〟なカップコーヒー」
時代にマッチしたリニューアルを検討してはいかがだろうか
ZAITEN2025年06月号カップコーヒー企業倫理UCCジャパン
日立「〝リコールレベル〟の洗濯機」
今日も 編集部に寄せられた 多種多様な クレームの数々――。 その真相と企業の 言い分を〝洗いざらい〟 ご報告します。
ZAITEN2025年06月号ドラム式洗濯機不具合日立無償修理苦情殺到
ZAITEN2025年05月号
ティファール「非常識に尽きる 社名を名乗らない代表電話」
【あきれた広報実話】 不定期連載 第75 回
ZAITEN2025年05月号ザイテンティファール企業倫理
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ZAITEN2025年9月号 2025年8月1日発売 ¥1,100(税込)